Abuurogu

漫画、ダイエットやゲーム情報 iphone関連、その他ブログに役立つ情報やおもしろい体験などを書く雑記ブログです。

はてなブログ用 ヘッダー画像作成 

初めに ヘッダー画像のサイズは 【縦200×横1000】 ピクセル が推奨されています。 今回はPhotoshopCS4を使用します。 ネットでのPIXLR EDITORでもいいのですが、オフラインでの作業を目的に作ります。 タイトルに結構困る方、好きな日本語を翻訳してみて…

初心者のためのブログ選び

まずどうしてブログは無料で借りれるのか? みんなこぞっていいうちのブログを選んでほしいために 有料なブログより、無料の方がレベルが上がってきています。 それはブログにもアフェリエイトの広告が入っているからです。 私たちも無料ブログに、自分で選…

ブログのコツ

初歩の初歩のアドバイスですが、 ブログの名前にはこだわりましょう 1.覚えやすい名前にするアドレスと一緒であればURLからでも検索できます。 2.内容が一目でわかる名前に。 余談私のブログ名は abuurog、アブーログです。弱虫ペダルというキャラクターの…

影山

にほんブログ村 人気ブログランキング FC2 Blog Ranking

ポケモンGO 捕まえにくいポケモンゲット

ポケモンGOで捕まえにくいポケモンを捕まえているyoutube動画があったのでまとめてみました。 カビゴン www.youtube.com ゲンガー www.youtube.com エビワラー www.youtube.com ポリゴン www.youtube.com バリヤード www.youtube.com ケンタロス www.youtu…

今から最速アドセンス・アフェリエイト!要所だけ最速でつかもう

もくじ 1.初心者のためのブログ選び 2.一番簡単なアドセンス説明 3.初心者のためのアフェ会社8選 4.ブログのコツ 1.初心者のためのブログ選び まずどうしてブログは無料で借りれるのか? みんなこぞっていいうちのブログを選んでほしいために 有料なブ…

ハンドルネームを決めよう 適当に決めないで!

アフェリエイトをやる場合、自分のことを決めないといけないと思います。 スタートしていくときに恥ずかしくないハンドルネームを作りたいと思います。 適当に決めてはいけない理由を箇条書きにします ・印象が悪くなります、印象は怪しい気持ちになります。…